谷口宝石スタッフブログ

オーダーメイドジュエリー・修理リフォーム・ブライダルジュエリー・貴金属買取は広島市中区本通の谷口宝石へ。

*

夏休み

   

夏8月も後半に入り、夏休みもあと僅かですね。
まだまだ35度超えの暑い日が続く広島です。

先日店頭に立っていると お若い男性が
「すみません、お仕事中申し訳ないんですが、写真を撮ってもらえますか?」 と。
出てみると もうお一方、お友達が。
その方のお名前が「谷口さん」なのだそうです。

大阪から遊びに来られ 本通りを歩いていて たまたま同じ名前の当店を見つけられたのだとか。
で、当店のロゴが 「あまりにもカッコ良かった」 ので、
旅の記念に一緒に写りたいのだ、と仰いました。

いくらでもお撮りしますよ!(^^)!

当店が 旅の思い出の一つになれば とっても嬉しいです。

 - はじ, 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

hasebe
スタッフ紹介

こんにちは、谷口宝石スタッフのはせべです。 先週に入り、新しいスタッフが二人入社 …

式
おめでたいこと

身の回りで、あれよあれよという間に2組のカップルの結婚が決まりました。2組とも同 …

贈る
思い出を受け継ぐ

父がまだ元気だった頃に譲られた物があります。「もう使わなくなったけど、これ何かに …

mokurenn
サプライズ

唐突ですが、白木蓮をご存じでしょうか。広島市内のメイン通りには、それはそれは立派 …

チーズ
チーズ(1)

こんにちは、日に日に暑さが増していく広島です。 今日はチーズの話題で失礼します。 …

2
家仕事(2)

こんにちは。今日、ジュエリーの買取で来店された女性のお客様は暑さを感じないとのこ …

2014-03-04 11.34.47
年を重ねる

初めまして、スタッフのはじです。 桜は散ってしまいましたが、日本新聞協会から心が …

脳
家仕事(3)

平和祈念式典を明後日に控え、広島の街は外国からのお客様を含め、、多くの人々が行き …

タンポポ
タンポポ

通勤途中の駅構内に真っ白の綿毛になったタンポポが数百本群生していました。黄色の花 …

片付け
家仕事(1)

私たちが生きていく上で切っても切れないもの、それは日々の暮らし。 今放送されてい …