谷口宝石スタッフブログ

オーダーメイドジュエリー・修理リフォーム・ブライダルジュエリー・貴金属買取は広島市中区本通の谷口宝石へ。

*

夏の味覚

   

知人から戴いた桃

食べ頃には まだ早くて硬いので コンポートにする

写真 2016-08-16 13 41 52キンキンに冷やすと う~ん 美味しい(*’ω’*)

プレーンヨーグルトのトッピングに!

甘酸っぱくて美味しすぎる( ^)o(^ )

ついつい食べ過ぎちゃいました

それにしても 桃の 皮むき

つるんと剥く 方法は ないものか・・・

 

 

 - はじ, 食べること

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

贈る
思い出を受け継ぐ

父がまだ元気だった頃に譲られた物があります。「もう使わなくなったけど、これ何かに …

脳
家仕事(3)

平和祈念式典を明後日に控え、広島の街は外国からのお客様を含め、、多くの人々が行き …

はっぱ
意識改革

先日、もう殆ど使わなくなったので、とリングやネックレスを査定にご来店の品の良い美 …

花
生前整理

7年程前から「高齢の愛犬と共に60歳になったら神様の元へ行きます」と家族に公言し …

ダイヤリング画像
目を皿にして見るダイヤリング

当店の常連のお客様の指に嵌められたダイヤモンドリング、綺麗です。美しいです。光り …

2014-03-04 11.34.47
年を重ねる

初めまして、スタッフのはじです。 桜は散ってしまいましたが、日本新聞協会から心が …

hasebe
スタッフ紹介

こんにちは、谷口宝石スタッフのはせべです。 先週に入り、新しいスタッフが二人入社 …

パール
自信を持って前に進んで行って欲しいと願っています

新社会人の皆さま、4月の入社から早いもので2か月が経とうとしていますね。初めての …

片付け
家仕事(1)

私たちが生きていく上で切っても切れないもの、それは日々の暮らし。 今放送されてい …

2
家仕事(2)

こんにちは。今日、ジュエリーの買取で来店された女性のお客様は暑さを感じないとのこ …

PREV
極める
NEXT
夏休み