谷口宝石スタッフブログ

オーダーメイドジュエリー・修理リフォーム・ブライダルジュエリー・貴金属買取は広島市中区本通の谷口宝石へ。

*

「 月別アーカイブ:2015年12月 」 一覧

hasebe

ホームページがリニューアルしました!

  2015/12/27    はせべ

クリスマスも終わり、今年ももうわずかですね。 谷口宝石スタッフのはせべです。 ホ …

yamada

オパールのリング作成、進んでいます!!ダイヤモンドを取り巻くので、これはダイヤモンドの台座だと思われます。プラチナがしっかり使われていますこれからどうなっていくのか…楽しみですね♪#広島 #本通り #宝石 #ジュエリー #オーダー #リフォーム #オパール #ファイヤーオパール #プラチナ #ダイヤモンド #リング

  2015/12/26    Instagram, やまだ

yamada

最近なぜか、オパールのオーダーが続きます。今からファイヤーオパールのリングをつくります。写真では写しきれない、斑が美しいオパールです。いつも完成写真ばかりですので、今回は途中経過もお知らせしていきます!、、、とは言っても、ティムさん、仕事が早いんですよ! #広島 #本通り #オーダー #ジュエリー #谷口宝石 #オパール #ファイヤーオパール

  2015/12/25    Instagram, やまだ

DSC_0037

リングに続き、ペンダントのオーダーもいただきました オパールの台座にもミル打ちしています。オパールも谷口宝石でお選びいただいております! 「大満足」とのお声をいただきました ありがとうございます(^-^) #本通り #宝石 #ジュエリー #オーダー #リフォーム #オパール #ミル打ち #素敵なイブを

  2015/12/24    Instagram, やまだ

DSC_0033

谷口宝石の職人、ティムがデザインと作成をしております。普通はデザイナーと職人はそれぞれ別なんですよね。どっちもできるってスゴいことなんです。これも原型やワックスは使用していません #広島 #本通り #宝石 #オーダー #ジュエリー #谷口宝石

  2015/12/22    Instagram, やまだ